ちょっと足を伸ばしての小旅行に行った時の写真です。
 
 
朝一で凛と2人でのんびりお散歩。
急な下り坂の先に海が見えたので、海に出るかな〜とのん気に歩き出す。
残念ながら、途中でみかん畑と線路にはばまれて海まではたどりつけなかったのですが、
だんだんと近くなる海を見ながらのお散歩は、とても気持ちよかったです。
 
 
凛ものんびり気分を察してか、のんぶりブラブラ。
カメラを向けると、おとなしくオスワリしてくれました。

 
 
振り向くと・・すごい下り坂です。
これ以上下ると、帰り道がたいへんそうなので、ここで断念。

 
  
雨の日でしたが、お散歩中だけは晴れ。
早起きは三文の得。でした。

コメントを残す