2014年4月

去年のGWはぎっしりお仕事だったけれど、今年はわりとのんびりさん。   もちろん仕事はたくさんの方がよいけれど、、、 何 …Read Full Post »
北海道の春と言えば、アスパラガス。   当初は義母の趣味でと聞いていたアスパラ栽培は、気づいたら道の駅で売り上げる程にな …Read Full Post »
そういえば、ブログにはあまり書いていませんでしたが、 昨年より、ご縁をいただいた動物病院でパピークラスを開催しております …Read Full Post »
海散歩の続き♪     こんな景色が見えるお家に住んでみたいなぁ。 海辺の別荘、憧れます。   雲一つない、青空のきれい …Read Full Post »
急にやってきた夏のような陽気に誘われて、 久しぶりにやってきましたよ。     ワクワク♪     冬の間、お散歩中の笑 …Read Full Post »
写真を撮るにはいまいちなお天気だけど、 すっかり春らしくあたたかくなり、犬の足取りも軽くなりました。     くんくん、 …Read Full Post »
春の訪れをうれしく感じつつも、雪解けで地面はびちょびちょ。 お散歩の場所選びにはちょっぴり悩まされます。     ふと思 …Read Full Post »
  青空が続き、今年の春は少しだけ駆け足で来てくれているようです。     影もすっかり濃くなって、残雪もあとわずか。 …Read Full Post »
りんちゃーん。     ナニ?       どうしてあなたのしっぽはそんなに太いの?   久しぶりに洗ったのと、冬毛が抜 …Read Full Post »
何だかダラダラな1日、、、 夕ご飯も作る気がせずに、カフェへ行っちゃいました。   最近行き過ぎ?     春の風物詩、 …Read Full Post »
  たったったーーーっと、調子よく歩く姿を見れたら、 この冬も乗り越えてくれたことに感謝だね。   春一番の検診も合格で …Read Full Post »
春はデトックスの季節。   東洋医学的には、冬に溜め込んだものを排泄する季節。   まだ雪が融けたばかりで、春本番とは言 …Read Full Post »
お家の修理で業者さんが来るというので、それに合わせてお散歩〜と思ったら雨〜〜〜 という訳で、散歩を短めに切り上げて、再び …Read Full Post »
ここ1,2週間で急にあたたかくなって、心はウキウキだけど、 急激な気温の変化や湿度上昇で、体は不調を感じやすい時期。   …Read Full Post »