2014年3月

久しぶりのお勉強三昧な1日♪   もはやライフワークとなりつつある歯科治療についてなどなど、 獣医さんVTさんにまじって …Read Full Post »
  連日の10℃超えで、一気に雪解け。 まだまだ雪かきしていない場所はこんもり積もっているけれど、 木の周りはすっかり春 …Read Full Post »
雪が融けたよーーーーー!     ちょっと前までは吹雪いたりしてたのに、 一気に気温が上がり、今日はあちこちで雪割りの風 …Read Full Post »
雪が融けてきたと思ったら、また吹雪いて、まだまだ遠い雪解けの道のり。 それでも、少しずつあったかくなってきたよ!     …Read Full Post »
友人のお家で生まれたパピー達に会いに行ってきましたよ〜     天使の寝顔♪     やさしく見守るお父さんがいて、   …Read Full Post »
  3月に入って、日差しが強くなってきたね。   まだまだ外の気温は低いのに、抜け毛の季節も始まっています。 気温じゃな …Read Full Post »
  冬の幸せ。   朝起きたら、犬の気配を感じられること。   私おなかの辺りにぴったり背中をくっつけて寝ていることが多 …Read Full Post »
写真を撮るのは、やっぱり大好きな自然の中が多いので、 冬になってからあんまり撮ってない?と思い立ち、カメラを出す。   …Read Full Post »