2005年10月

1週間前くらいから急に冷え込んで、秋らしくなってきましたね。 体調を崩している人も多くなりました。 私も先週は何だか調子 …Read Full Post »
ちょっと足を伸ばしての小旅行に行った時の写真です。     朝一で凛と2人でのんびりお散歩。 急な下り坂の先に海が見えた …Read Full Post »
スーパードッグカーニバルで見つけたTシャツ。 凛だけに買うのはつまらないので、仲良しのルースくんの分も買ってしまった。 …Read Full Post »
お盆に新潟へ行った時の写真が出てきたので。 季節はずれですが、ちょっと曇りの新潟の海は今の季節の気分ですね。 めいっこの …Read Full Post »
遅ればせながら、先日スーパードッグカーニバルに行った時の写真です。 最近は指示の練習よりも散歩の再トレーニングに力を入れ …Read Full Post »
アリー my Loveで、セラピーを受けたアリーは自分のテーマソングを決めなさいと言われるのだが、 最近の私のテーマソン …Read Full Post »
スーパードッグカーニバルに行ってきました〜。 今回は凛も連れて行ったので、 昨年感動したエクストリームは見れませんでした …Read Full Post »
平日ですが、シフト勤務があったので夕方1時間のお昼寝を。 ソファでぐっすりのところを目覚ましに起こされ、 ふと見ると、私 …Read Full Post »
このblogではドッグトレーナーとしてblogしているが、 実は少し前までそれとは別のblog・・個人的に日々感じたこと …Read Full Post »
最近は犬連れOKのレストランやカフェも増えたけれど、 実は私、あまり好きじゃありません。 だって、どの子を見てもあんまり …Read Full Post »