2011年2月

今月は登別と札幌をいったりきたりで、blogもさぼり気味。 とりあえず近況報告ということで。生きてますよの近況報告です。 …Read Full Post »
日本でのドッグトレーナーとしての活動再開をするにあたって、法律を含めて事業者としての責任という観点からいろいろと調べ直し …Read Full Post »
今回の札幌最終日は、真駒内公園。   クロスカントリースキーの練習場にもなっていました。 北海道って、すてきだなー。年配 …Read Full Post »
行ったり来たりで、ちょっと疲れてきましたが、ようやく札幌のお家も決まりました。 無職犬付という厳しい条件、いい家を見つけ …Read Full Post »
風邪もすっかり治り、久しぶりのお散歩です。 (私が寝ている間は、相方が行ってくれていました。)   お天気も良いし、砂浜 …Read Full Post »
札幌から帰って来て、風邪をひきました。 わりと元気だけど、熱が出て、食欲がありません。 きっと、札幌でおいしいもの毎日食 …Read Full Post »
    オス・メス・ボス   どれがどれかわかる?   目と鼻だけで、オスメスが表現できるんですね。 そういえば、キティ …Read Full Post »
札幌滞在最終日は、ちょっぴり時間の余裕もあったので、旭山記念公園へ。   山の中腹にあり、札幌の中心部が一望できる展望公 …Read Full Post »