2007年10月

ハロウィーンって何だ?? 日本には関係ないだろーーと思っていたら、すっかりバレンタインばりに定着してきたこの頃。   な …Read Full Post »
本格的に秋になったと思っていたら、今日は暖かい日差しでいっぱいでしたね。   Oさん宅へお邪魔して、ひなたぼっこの凛ちゃ …Read Full Post »
まだまだクラシックブーム。というかすっかり定着。 1時間早引きさせてもらって、平日のコンサートという贅沢をしてきました。 …Read Full Post »
ヨーグルト大好き♪   試しに食べ終わった容器をなめさせたら、抜けなくなっちゃいそうに。 そこまでして食べたいか・・。( …Read Full Post »
急に寒くなってきましたね。 凛も丸くなって寝るようになってきました。   凛はスキあらば自分が・・というタイプ。 私が立 …Read Full Post »
長かった今年のK9ゲームへのチャレンジも終わり。 みんなお疲れ様でした〜。 ほんと、あなたたちいい顔してるよね♪Read Full Post »
とうとうやってきました!K9ゲーム全国大会! 2年越しのチャレンジでの予選突破。 去年の予選最下位からの本選出場。奇跡で …Read Full Post »
昨日まで半袖のTシャツでも暑かったというのに、急に秋らしくなりましたね。 犬も元気になる季節です。     夏の間は30 …Read Full Post »