2011年9月

K9ゲームと栃木の旅、まとめです。 栃木のかおりちゃん、Happy paws の皆さま、本当にお世話になりました〜♪ 9 …Read Full Post »
栃木最終日の今日は、再びみんなでトレッキングへ。 友人が1人じゃ不安〜、と言っていた滝を見に行くことに。   タッノシー …Read Full Post »
宴会だけ参加して、夜中に戻って来たので(私は車で爆睡。。ごめんっ!!) 翌日はお昼までダラダラな人と犬。   ちょっぴり …Read Full Post »
今回の旅、何のためかというと、、、K9ゲームチャンピオンシップの出場でした!    ミュージカルチェア!   ドギーダッ …Read Full Post »
ナニシテンノ? by Swell ナニシテンノ? by Anella 大移動の翌朝、まだ疲れのとれない犬は、台所でひなた …Read Full Post »
今回は、日程のほとんどを小山の友人宅にお邪魔させていただき、のんびり滞在♪ 友人は小山でトリミングサロンをやっています。 …Read Full Post »
今年2回目の関東遠征がやってきました。   今までは飛行機での移動でしたが、イギリスからの帰国時のフライトで、どうやらト …Read Full Post »
知人にお誘いをいただき、スウェーデン式ドッグマッサージのイベントに行ってきました。 様々なドッグマッサージが、半ば流行の …Read Full Post »
今日は凛の7歳の誕生日。 あんまり行事毎は好きでない私ですが、何だか今年は特別な気がします。 タンジョウビ ダカラ ナン …Read Full Post »
ちょっと前の話ですが、雑誌で見つけたイギリスのニュースをお届けします。   http://www.dailymail.c …Read Full Post »
少しずつ日が短くなってきて、その代わり日が置くまで差し込むようになってきましたよ。     犬は少しだけ長く日光浴ができ …Read Full Post »
日本の大半とは1日遅れで大雨警報の北海道。 お散歩レッスンも延期になったので、のんきにテレビなんぞ見ていました。 NHK …Read Full Post »
パスタが食べたーい!と、急に思いたって新しいカフェを開拓に。 こんなおしゃれな所があったのね。 お店の半分は犬OKの カ …Read Full Post »
2日間の出張のような旅で、おいしいものをたくさんGET!    まずは、レッスンにお伺いしたお客様からいただいたコロッケ …Read Full Post »
翌日は、迷子札の製作を始めるにあたって、改めてごあいさつへ。 移動途中に立ち寄った湖で、、、 空と水の境界がわからない、 …Read Full Post »