2006年7月

車があんまり得意でない凛も、さすがに帰りはハウスで熟睡。 家に着いても、ぼーーーっとしてます。 ジャックお得意のおやじ座 …Read Full Post »
K9ゲームも終わり、翌日のんびりと帰ることに。 (こんなに遠出で1人で運転するのが初めてだったので・・当日帰るのは無理! …Read Full Post »
あっという間に来てしまったK9ゲーム予選会。 メンバーのみんなが頑張っている姿に、感動の涙。 歩いた、走った、オスワリし …Read Full Post »
K9ゲーム予選会前日。山中湖わんわん倶楽部にやってきました! 緊張のかけらもなく遊ぶ、疲れ知らずな犬達です。 フラットは …Read Full Post »
凛には好きなヒトがたくさんいる。 好きなヒトに呼ばれると、本当にうれしそう。 たくさんの人にかわいがってもらえて、幸せだ …Read Full Post »
K9ゲーム予選会前の最後の練習です。 何とか形になりつつある感じでしょうか・・ ^^; それでも、毎回みんなステップアッ …Read Full Post »
先日のダンバー博士のセミナーで心に残った言葉がいくつかあるが、 「犬は声よりも手の動きに注目してしまうから、声⇒0.5秒 …Read Full Post »
いよいよ2週間後にせまったK9ゲームの予選会。 あくまでも楽しむことがモットーのチームですが、 やれることはやって、悔い …Read Full Post »
鉄は熱いうちに打て! ということで、セミナーでお勉強したことを早速実践です。 凛とのお散歩で、いかに多くのフィードバック …Read Full Post »
イアン・ダンバー博士のセミナーに行ってきました。 今回ダンバー博士が強調されていたのは、「罰」の使い方。 罰とは何をさす …Read Full Post »
初めてドッグランでぶち切れてしまいました。 なんと、ドッグランに入るなり、ベンチに座っている人、そしてお尻のにおいを か …Read Full Post »
お散歩から帰ってくると、あつくてあつくてこんな顔。 いい笑顔です。Read Full Post »