2011年4月

北海道での初めての春。 晴れ、雨、曇りが順番に来る感じで、ちょっと憂鬱。 久しぶりの晴れ間を狙って、日光ハンターな犬と1 …Read Full Post »
こういう景色って、美瑛の特許かと思いきや、北海道のあちこちで見れるんだなぁ、と気付いた朝の散歩。 もやがかかると、それっ …Read Full Post »
久しぶりといっても、2週間ぶりですが、東京から来ている叔母に会いに室蘭へ。 ついでの散歩は海に行きたかったのだけど、めず …Read Full Post »
なんというご縁でしょう。 東京でドッグトレーナーになって初めてのお客様は、 ジャック・ラッセル・テリアのももちゃんでした …Read Full Post »
  シンクロ。Read Full Post »
再びやってきた、宮丘公園。 今日は歩いて来てみました。   ふきのとうがあちこちに。 こんなにたくさん、群生しているの、 …Read Full Post »
ご報告が遅れましたが、ようやく札幌への引っ越し完了しました。   毎日ダンボールと格闘し、部屋も落ち着いてきたので、近く …Read Full Post »
東京の桜ニュースはうらやましく。 北海道の桜は、ようやくつぼみがふくらんできた所です。   手袋とブーツはいらなくなった …Read Full Post »
Happy?   すっかり雪が解けた砂浜。   近頃の乾燥注意報で、砂もさらさら。 スノーブーツからスニーカーにはきかえ …Read Full Post »
姪っ子は、義妹の雑貨屋さんに毎日出勤するおしゃれさん。   「こうやってリードを持ってね。」「うん。」   ナニスルノー …Read Full Post »