2006年3月

パピーのトレーニングをしていると、 「何歳になったら落ち着きますか?」 と聞かれることもしばしば。 まずは、 「人間だっ …Read Full Post »
桜が満開です お仕事では車で移動することも多いのですが、 桜並木をわざと選んで、プチ1人お花見してきました。 そして、夜 …Read Full Post »
久々に古巣(?)の六本木ヒルズへランチ&お買い物へ。 ドッグトレーナーになってからというもの、毎日ジーンズにTシャツかト …Read Full Post »
今週は何だか忙しくて、凛の相手をきちんとできていない。 と、うすうす感じていたのですが、犬は本当に正直ですめ。 いたずら …Read Full Post »
ルースくん、お預かり2日目。 ゆったり、まったり、ちょっぴり私も緊張しつつもやさしい1日が流れていきます。 みんなで遅い …Read Full Post »
今日は友人のトレーナーの犬をお預かり。 ようちえんからジャックとミュンスターレンダーの2頭引きで帰ってきました〜。   …Read Full Post »
    レトリーブ・・     私と凛にとっては永遠の課題・・     凛は犬種のせいか、性格のせいか、元々レトリーブを …Read Full Post »
駒沢公園の梅も満開。 すっかり春ですねぇ。 お散歩ついでに撮ってみたものの、携帯ではあまりきれいに撮れず・・。 カメラ持 …Read Full Post »
急に春めいてきて、家の前の学校では梅も満開です。 ちょっと前は、仕事場に凛を連れて行っても、 帰りは寒くてとてもとても寄 …Read Full Post »
すっかり日差しが暖かくなり、凛のお気に入りの場所も窓辺へ移動。 冷気が入らないように置いている、ながーいクッションの上が …Read Full Post »
昨晩は、トレーナー仲間と恒例の家鍋。 で、起きたらお昼の1時でした。 夜中まで話し込みすぎましたね。。。 凛もみんながい …Read Full Post »