2012年6月

青空マッサージ第2弾!   ココハドコ?   あのね〜、海っていうんだよ。 いつも会話するようなステ …Read Full Post »
貧血気味? 手術後、数日は痛そうで、あまり口を開けさせないようにしていたのですが、 久しぶりに歯磨きを再開!と思ったら、 …Read Full Post »
  先日、とうとう抜歯してきましたよ。 ということで、ちょっと長くなりますが、7年前にさかのぼってのキロクです、、、   …Read Full Post »
  久しぶりのキャプションクイズ。   facebookの写真にセリフをつけてくださった皆さま、ありがとうございました〜 …Read Full Post »
    ぴっかーん、と晴れた空。     森の中もキラキラです☆     犬も張り切って、歩きます。     すっかり伸 …Read Full Post »
あちらこちらへお出かけし、いろんなお友達犬とお散歩し、6月は楽しいこと続きです♪ 短い北海道の夏、今が一番良い季節ですか …Read Full Post »
  エー、マダ カエリタクナイ・・・   たまの住宅街のお散歩は、 家の近所になると、途端に足取りがにぶる犬。   特に …Read Full Post »
さて、今年何度目かのニセコエリアへの出張です。 今日はどこ行こうかなぁ。 イクヨーー 2時間ドライブもすっかり慣れたもの …Read Full Post »
    今日はとってもかわいいお客様をお迎えしてのお散歩です! ステキな写真が撮れたので、飼い主さんのOKをいただいて、 …Read Full Post »
少し前にようやくジャケットがいらなくなったと思ったら、 もう半袖でちょうどいいようなお天気に。 春服の出番が少なくて、ち …Read Full Post »
  気持ちのよい季節になり、お散歩レッスンが増えてきた今日この頃。   本日の公園は、遠足日和。 小学生が100人以上は …Read Full Post »
  以前のブログで、イギリスでねずみ用のアジリティーを見つけた!ということを書きましたが、すばらしい動画を見つけちゃいま …Read Full Post »
  わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。   通りすがりの本屋さんで。   タイトルと …Read Full Post »
  満月の日。         イギリスから帰国してすぐ、室蘭の海近くに仮住まいしていた時のこと。   毎日のお散歩はも …Read Full Post »
充実のハーブ教室も先日で終わり。 いっしょに受講していた方が、庭にたくさん増えてしまったというミントを持ってきてくれまし …Read Full Post »
めずらしく、お仕事もプライベートな用事も何もない週末。   何もないと体調を崩すというのはまさにこのことで、 土曜日はお …Read Full Post »