2006年2月

K9ゲームの練習会も、今日が最終日ということで、 本番さながら(と言ってもかなり甘いですが。)で、みんなでゲームしました …Read Full Post »
私事ですが、今日は誕生日。 犬のようちえんの皆さんにお花とカードをいただいました。 ジャックはピンクなんて似合わない!と …Read Full Post »
お散歩途中にお弁当を買いに。 物騒な世の中ですから、お店の前につなぐのも怖いのですが、 ここはドアが開けっ放しなので、こ …Read Full Post »
今日は本当に暖かい1日でしたね。 Good timing で半休をいただき、凛と駒沢公園へ行ってまいりました! いつも通 …Read Full Post »
今日は何の日? わーいわーい。 相方が会社でもらってきたチョコの山。明日からはチョコ食べ放題♪ 年々えらくなる毎に担当部 …Read Full Post »
今年は凛と楽しめるトレーニングをしたい!というのが目標でしたが、 早速、今月はK9ゲームの練習会(?)にでかけております …Read Full Post »
「3回以内」のルール 3秒以内に拾って食べればOK・・という話ではありません。       3回以上失敗させてはいけない …Read Full Post »
仕事ついでに、久々にカフェでの優雅なブランチを。 凛は?というと足元のバッグの中。 「ごめんねー」と思いつつも、「これも …Read Full Post »