2013年9月

  このフィット感が…   といつも相方が自慢します。   ごはんを食べたり、テレビを見ていると、 よっこらしょ、と勝手 …Read Full Post »
  気づいたら、すっかり紅葉が始まっていたね。     犬は擬態化の季節。     所用ついでに足を伸ばした公園では、秋 …Read Full Post »
  家を作りたいと思った時、   健康になれる家にしたいと思ったのです。   かっこいい家に憧れたこともあったけれど、 …Read Full Post »
ツカレマシタ。。。    チョット スズシイ カンジ?    3ヶ月に一度のエコー検査。   肝臓の数値に心配があったの …Read Full Post »
夏に引き続き、今年は雨続きの秋ですね。   暇を持て余す犬とちょっとしたゲームを。。。     布団をたたんで置いた後ろ …Read Full Post »
平日のオフ&お散歩日和が重なれば、さぁ、どこ行こう?   暑すぎず、涼しすぎず、お天気はちょっとぱっとしないけど、 こん …Read Full Post »
先週に引き続き、お仕事第2弾!   ぴっかーんな空が気持ちいい秋晴れの日、 お散歩レッスンにつきあってもらいました♪   …Read Full Post »
毎日が特別すぎて、誕生日だからって何かが変わる訳じゃないのだけど、 やっぱり楽しい散歩に行きたいよね♪       まだ …Read Full Post »
ようやく秋らしく気持ちのよい晴れになった日。 1年と3ヶ月ぶりに、犬にもお仕事復帰してもらいました。   とはいっても、 …Read Full Post »
  暑い暑いとは言っていたけれど、 振り返れば30℃を超す日はほとんどなく、 ただただジメジメしていた今年の夏。   あ …Read Full Post »
少しずつ日が短くなってきた分、 お部屋の奥まで朝日が差し込むようになりました。     朝寝の場所も、窓側のベッドから、 …Read Full Post »
カラッとしたのがウリのはずの北海道の夏。 ここ1ヶ月、ずっと毎日どこかで雨が降っていたとのことで、もうおなかいっぱいです …Read Full Post »