2013年8月

ようやく秋の風が吹いてきた札幌。   早いものでもう8月もおわりなのですね。   夏の間、ふんばっていた体の疲れがどっと …Read Full Post »
ルバーブ好きが高じた義母が、無農薬有機で作っている貴重なものをいただきました♪   ルバーブといえばジャムだけど、ジャム …Read Full Post »
  ようやく秋の気配が感じられるようになりましたね。 汗だくになることもなく、風がとっても心地いい。       今日は …Read Full Post »
  ネテンノヨ。   はいはい、邪魔はしませんから。 ちょっとだけ写真撮らせてよ。     寝てる顔がかわいくて、ついつ …Read Full Post »
  足の裏のツボに、はーとまーく♡     皮膚のマーキングが増えているのは良い兆候ではないのだけど、、、 かわいくて、 …Read Full Post »
映画『犬と猫と人間と2』が札幌で上映されるそうです。(〜8/30) http://shippo-days.seesaa. …Read Full Post »
<追記> 11月吉日、無事に2頭とも新しいお家へ! 応援してくださった皆さま、ありがとうございました(^^)       …Read Full Post »
カラッとした夏が北海道のウリなのに、ここ最近はゲリラ豪雨がある毎日です。 とはいえ、東京のムシッとした雨と違って、雨が降 …Read Full Post »
8月は暑いからお散歩レッスンも減るかなぁ、などと思っていたら、 ホリデー開催もあったり、朝夕に時間をずらしただけで変わら …Read Full Post »
北海道の夏といえば、、、      真狩で代々有機農業をされている三野農園さんからお取り寄せ〜   夜の撮影だから電灯色 …Read Full Post »
久しぶりの Canine Holiday の開催を前に、 当時作ったテキストを見直していたら、 何だかいろいろと忘れてい …Read Full Post »