2011年6月

ふと振り返ると…   クッションの上で丸まってた犬は、暑くなったのか、手足一直線に。   ん?なんかおかしくない?? …Read Full Post »
この1週間、うれしい出会いがたくさんありました。 犬関係の方も、そうでない方も。 縁もゆかりもない土地に引っ越すことは初 …Read Full Post »
マッサージのセミナーに出て、震災支援チャリティーのランチにお邪魔して、と 朝からつきあってくれた犬は、どこに行っても待っ …Read Full Post »
北海道1年生。   初めての春、そして夏を迎え、早くも美しい自然に魅了されていますが、 植生ってほんとに違うんですね。草 …Read Full Post »
空港まで見送りに行った帰り、せっかくだからと近辺のお散歩スポットを探して見つけた森。 うーん、写真がうまくとれていないけ …Read Full Post »
映画「星守る犬」のロケ地にも使われた マウイの丘。 ずっと気になっていたので、夏のお天気に誘われて足を伸ばしてきました。 …Read Full Post »
休日1,000円廃止の前日に、かけこみで義母のお家兼ガーデンに行ってきました。 いやだってね、2時間で行けるのだけど、そ …Read Full Post »
梅雨のない北海道。 どしゃ降りこそないものの、やはりこの時期はどんよりで。 曇り時々雨の毎日が続きました。   そして、 …Read Full Post »
YOSAKOI の季節がやってきました! 見に行くぞー!と気合いを入れていた割には、テレビ中継を見て満足してしまった私 …Read Full Post »
近所の山はそんなに標高が高くなくて、300mくらいだと思うのですが、 曇りの日は、雲なのか霧なのか、すぐに見えなくなりま …Read Full Post »
とりあえずホームページを立ち上げて、約1ヶ月。ようやく名刺とショップカード(?)もできました。 明日お会いする方もいるの …Read Full Post »
北海道は、緯度が高いので、東京よりは日が長い。 とはいえ、山が近いと日が沈むのも早い訳で。   こうなります。   でも …Read Full Post »