2010年12月

ようやく寒さにも体が慣れてきて、気温がプラスだとあったかいと思えるようになってきました。   犬ももう洋服なしでOKです …Read Full Post »
先日のクリスマス寒波の後、きれいに晴れて雪遊び日和。   見て~~、この景色♪ 車で30分ちょいの所にあるスキー場にやっ …Read Full Post »
寒さ慣れしてない分、風が強い日はお散歩さぼりがちなので、、晴れた日は公園探しをすることに。先日見つけた公園、前回は相方に …Read Full Post »
じゅるじゅる。   犬へのクリスマスプレゼントは、ごちそうごはん。   せっかくお魚が新鮮な北海道に来たので、カツオのお …Read Full Post »
ダンボールに囲まれた仮住まいでは、年末年始も気分は出ず。 相方の実家に集合がかかったので、何の用意もせずにクリスマス気分 …Read Full Post »
室蘭名物の制覇を目指し、やきとり、ほたて、と紹介してきましたが、これぞB級。    カレーラーメン。   カレーうどんが …Read Full Post »
コレ   ナニ・・   ウゴイテル   アタシノ オモチャ・・   コッチキタ!     まだダンボールだらけの仮住まい …Read Full Post »
最近ブログを書いていて、ちょっと迷うことがあります。 それは、私たちが時々オフリードでのお散歩をしているという事実。   …Read Full Post »
さて、今日はどこにやってきたでしょう? 結構ベタです。なぜか、地球の中に電話ボックス・・。   展望台にありがちな、世界 …Read Full Post »
  いや、凛ちゃん、登場する必要はなかったんですが・・ そんなにアイコンタクトしても、あげられないんですが・・   大き …Read Full Post »
再び仮住まいのお家は、北海道は胆振(いぶり)地方。 北海道の中でも、雪が少なく暮らしやすいことで有名な地域です。   そ …Read Full Post »
日本っていろんなことが流行って廃るのが本当に早いと思う。 この2年弱で、浦島太郎状態です。。 食べラーって何?? AKB …Read Full Post »
ようやくお布団やら、一応暮らせるのに必要なものをそろえて落ち着いたので、今日はちょっと広い公園まで足を伸ばしてみる。   …Read Full Post »
北海道、寒いです。しばれます。 しかも、床暖房とストーブがあったかいから、外に出たくなくなるのが落とし穴。 気温はロンド …Read Full Post »
約1ヶ月間、東京でのスーツケース+ウィークリーマンション生活も終わり。いよいよ北海道へ旅立ちます。一時帰国とか、再就職と …Read Full Post »
帰国して、会いたいと思った人はたくさんたくさんいたけれど、会えずじまいだった人もいたけれど、やっぱり最後はここに来てしま …Read Full Post »
富士山を通り過ぎて~ バッグの中で我慢し~   ちびまるこちゃんに会い~    ロープウェーで日本平を越え~   石畳を …Read Full Post »
以前勤めていた会社のご縁で恒例になった、愛宕神社参り。 今年はお正月には東京にいないので、ちょっと早い?初詣?? 犬のお …Read Full Post »
Each smiles towards each owners. 突然思い立って、K9ゲームチーム Happy paws …Read Full Post »
ちょっと古い日付のブログですが、 北海道のことを調べていて見つけたので、リンクさせていただきました。   犬の所有欲を殺 …Read Full Post »