2006年12月

“クリスマスホームパーティー”なんて、セレブな感じ。 人生初のお呼ばれクリスマスでした〜。 おいしい手料理とワイン、そし …Read Full Post »
水曜日から時々が咳が出て、ケンネルコフの疑いがかかっている凛。 ちょうど月・火とも仕事場には連れて行っていなかったので、 …Read Full Post »
大好きで大嫌いだった愛すべき存在のあの子が、今日新しい生活へ、旅立ちました。 むなしさと希望と、正反対の気持ちが交錯する …Read Full Post »
それにしても寒くなりましたね。 寒いね〜と独り言を言いながらも、夜桜ならぬ夜紅葉?を楽しんでみました。 駒沢公園の銀杏は …Read Full Post »
今更ですが、なぜか最近「セロリ」を良く耳にします。 今までも聞いていたんだろうけど、自分が必要としている時は心に残るのか …Read Full Post »
        ねぇ、凛ちゃん。        はい。         言いづらいんだけど・・       なぁに?   …Read Full Post »
寒くなりましたね。 ぬくもりがほしくて、凛をかかえたままソファで寝ることが増えてしまった今日この頃。 寝ぼすけな凛は、私 …Read Full Post »
「犬のようちえん」でのヒトコマ。 年が近いこともあって、小さい頃から仲良しの子との遊びの様子をお届けしまーす。 おんな同 …Read Full Post »
凛もいつの間にかオトナになり、おもちゃを破壊しなくなってから久しい。 なので、新しいおもちゃもあまり買っていなかったので …Read Full Post »