2005年6月

昨日は疲れてソファで眠ってしまい・・ 朝5時に目が覚めてしまいました。 うーん、もう1回ベッドで寝ようかなぁという誘惑に …Read Full Post »
梅雨の中休みなのか、週末から晴れが続いていますね。 ムシムシと暑いので、お散歩の時間を選ばなければならない今日この頃。 …Read Full Post »
知り合いの方のおうちでとれたという「びわ」をいただきました。 びわってどんな味だっけ?と覚えていないほど久しぶりでしたが …Read Full Post »
先週身内の不幸があって実家に帰り、姉の子育てを少し観察。 2歳の女の子が、お葬式会場の土足の場所で、靴をはかないで 歩い …Read Full Post »
最近遊びで教えた「キャッチ!」 人間もやりますね。ピーナツを投げてぱくってやる、あれです。 (ちなみに、私は超苦手。球技 …Read Full Post »
昨日に引き続き、今日もお掃除! 今日は駒沢公園のお掃除です。 こちらもずーーっと以前から参加したいと思っていた gree …Read Full Post »
駒沢公園にあるドッグランのお掃除会に行ってきました。 ボランティアグループ主催で毎月第一土曜日に開催されているのです。 …Read Full Post »
3日間の実家帰りから戻り、昨日の夜。 凛をを引き取りに。 案の定、凛は元気元気。 いつも仲良しのルースとその飼い主さんの …Read Full Post »