2014年2月

  朝の二度寝に布団にやってきた犬。   最近、一般的に言う笑顔って写真がないから、 多分あんまり伝わらないと思うけど… …Read Full Post »
  春を予感させる青空が広がった札幌です♪   今週は近所の裏道も排雪が入って、20cm以上はあっただろうと思われる氷の …Read Full Post »
前回に引き続き、バランスボール!   ただ上に乗るだけじゃ、ピンポイントで強化はできなそうだなぁ、と思いもうちょっと試し …Read Full Post »
オフの日が晴れだとうれしいね♪     真冬日続きでお散歩に出れない日が続いた犬は、はりきって歩く …が、やっぱり晴れて …Read Full Post »
  その名も『癒やされない犬のほん』   最近の一番のお気に入り。   残念ながら、またしても絶版本です。 私の好みはマ …Read Full Post »
2月に入り、いよいよ厳寒期の札幌です。 さすがにー10℃はこたえます。。   初めての窓の花。 マンションの廊下で見かけ …Read Full Post »
  ヒマ。   ー10℃ともなると歩けなくなるので、 お散歩に行けない日も増えてきて暇な犬。     私がおもちゃを手で …Read Full Post »
久しぶりの青空ーーーー!     やっぱりお天気がいいと、寒くてもウキウキしちゃうね、というのは飼い主だけ?   寒くて …Read Full Post »