2006年5月

Hさんからのお土産だよー。 あのー。 食べていいですか? 何だこいつは・・ とりあえず、 ぱくっ。 えいっ。     ・ …Read Full Post »
だらだらと過ごしてしまった日曜日。午後になってようやく重い腰を起こして、お散歩へ。 何だか貧血気味で、、、ふらふらしてき …Read Full Post »
またしても週末の雨ですね。 昨日は疲れていてお散歩をさぼっていたので、今日こそは行かねば。 ということで、、雨がやんでる …Read Full Post »
フィラリアのお薬をもらう時に、2年目からは血液検査をしますが 忘れないように、数値を残しておこうと思います。     検 …Read Full Post »
昨日おとといとタイミング悪く雨にたたられてしまったので、今日は凛へのサービスデー。 多摩川の河川敷へ行ってきました! 一 …Read Full Post »
最近、何だかはっきりしないお天気が続きますね。 昨日の夜は、仕事から帰ってきた時は晴れていたのに、 一休みして「さぁ、お …Read Full Post »
今日のお散歩は駅周りコース。 Stayのレベルを上げるべく、駅の改札前でStayの練習です。 すぐそばを人がガンガン歩い …Read Full Post »
職場の研修旅行で、トレーナー仲間みんなでお泊りしてきました。 当然、職業柄それぞれの愛犬もいっしょな訳で・・。 夕ごはん …Read Full Post »
九州でつくっているから「よかボーン」。 ベタすぎです。 でも、すごいです。 犬&猫ごはんのお店 『ann.』 の事務所が …Read Full Post »
GW最終日はK9ゲームの練習へ。 DoggyLabo中西さん率いるHappy pawsというチームで、今年のK9ゲームに …Read Full Post »
今日は一人のGW。 おひとり様ライフを堪能すべく、凛とお散歩へGO! まずは、いつもの駒沢公園へ。 新緑の季節ですねぇ。 …Read Full Post »
GWは特に遠出の予定もないし、どうせ高速道路はすごい混んでるし、どうしよう。 この前は海に行ったから、今度は山かなぁ、 …Read Full Post »
昨日今日と凛は仕事場へ連れまわされ、ちょっとお疲れ気味。 仕事帰りに寄ったジンギスカン屋さんで、お肉のごほうびです♪ カ …Read Full Post »
ここ数年、犬の誘拐(盗難?)という話をよく聞くので、 コンビニにちょこっと寄るだけでも、外につないでおくのは勇気が要りま …Read Full Post »