2010年10月

10月分のブログのアップをお待ちいただいている間、こちらのビデオをお楽しみくださいませ。 かわいすぎ♪ そして、ずっと笑 …Read Full Post »
  Highgateの雑貨屋さんで出会ったおばあちゃん犬。     こんな風に、ゆったり過ごせる日がいつか来るんだよね。 …Read Full Post »
春にドッグウォーカーのお手伝いをしたGosiaがパピークラスを再開したというので、見学させていただきました。地域のボーイ …Read Full Post »
The Kennel Club の Art Gallery に行ってきました。 え?ケネルクラブってあれでしょ?血統書を …Read Full Post »
  日光ハンター、秋バージョン。   随分日の差し込みが長くなってきました。Read Full Post »
今日も紅葉を探しに、Hampstead Heathへ。     まだ紅葉とは言い難いけれど、陽射しがやわらかくなって、秋 …Read Full Post »
先週の後半はぱっとしないお天気が続いたのですが、今日は晴れ!     という訳で、ここはどこでしょう?     Kens …Read Full Post »
初めての East London。 Londonに来たばかりの頃は、Eastというとちょっと怖いイメージがあったのですが …Read Full Post »
ロンドンに来てから、iPhone なしでは生きていけない程はまっているのですが、最近見つけたのが ‘More Lomo’ …Read Full Post »
  今月はほとんど学校もないので、久しぶりに平日のお昼に散歩をする贅沢を味わっています。今日も秋を求めて、いつもと違う道 …Read Full Post »
  さて、昨日の事件後、初めてのお散歩。 もう絶対にリード外さない、という相方を尻目に、1人と1匹のお散歩へ。 だってね …Read Full Post »
毎日雨続きで、「晴れたっ!」っていう日がない今日この頃。     すっかり秋の風景。落葉が一番早いのは、栗の木。 栗の実 …Read Full Post »
何だか今週末はチャリティーウィーク。 今度は Dogs Trust が主催する Waggy Walks に参加してきまし …Read Full Post »
  ようやく1年越しの夢がかないましたよ。 roloさんとは何度かお会いしていましたが、スクービーちゃんとは初めて。 最 …Read Full Post »