2007年3月

毎週月曜日はお天気に恵まれてます♪ めずらしく何にも予定を入れていない週末だったので、のんびりしようかとも思ったのですが …Read Full Post »
今日の会社はバタバタしっぱなし。 人の出入りが多い日だったので、凛は不安そう。 同僚がアキレス腱をあげてくれたら、不安な …Read Full Post »
桜の木も芽が膨らみ始め、日差しがあたたかい今日この頃。 凛も日光浴が日課です。 ↑ お気に入りの窓辺のクッションの上で寝 …Read Full Post »
サラちゃんに引き続き、8歳のわんこ。 ベルジアン・タービュレンの女の子、シュガーです♪ サラちゃん同様、8歳とは思えない …Read Full Post »
りーん、どこ行った? ブランケットの中にもぐってました・・。 言っときますが、私がブランケットをかけてあげた訳ではありま …Read Full Post »
3ヶ月間いっしょに勉強してきた生徒さんも今日で終わり。 「もっと犬の気持ちを知りたい!」との生徒さんの泣きそうなくらい真 …Read Full Post »
何となく前から気になっていた看板。 セキュテリィ会社のものですが、 犬達からのメッセージな気がして。Read Full Post »
大先輩の愛犬サラちゃんが8歳のお誕生日を迎えました。 8歳とは思えないこの元気な笑顔♪ 何だかうれしくなったので写真を載 …Read Full Post »