2009年4月

またまたテレビネタですが・・番組タイトルがこれです。 動物として1週間暮らすという企画なんですが、今日は犬! 結構マジで …Read Full Post »
ここLONDONでは、電車もバスも犬OKです。 でも、たまーーに見かけるくらいで、ほとんど乗っていません。 Guide …Read Full Post »
かいじゅうりんちゃん。Read Full Post »
テレビのチャンネルが少ないUK。 だけど、当然タイトルは英語だから、何の番組か見てみないとわからない。 たまたま犬の番組 …Read Full Post »
ここLONDONにはたくさんのアニマルシェルターがあるのですが、 一番家から近いのが The Mayhew Animal …Read Full Post »
curious と言えば、凛の代名詞。 こっちに来てからというのも、もっぱら私もです。 今週でイタリア人のお友達が帰国し …Read Full Post »
今日は学校の social programme に参加して、Hampstead Village Walking に行って …Read Full Post »
昨日さんざん歩いた疲れもちょっとあるけれど、天気がよいとやっぱりお散歩は遠出でしょ! 今の時期は Kenwood Hou …Read Full Post »
ヨーグルトのためなら、何でもします!Read Full Post »
今日はよく歩きました!   先日の道路飛び出し事件から、本気トレーニングを誓い、今日もフレキシリードは封印して、1.2m …Read Full Post »
この2週間は、耳鳴りのせいで、すっかり英語を聞くことに消極的になってしまっていた私。 ほぼ良くなってきたので、昨日くらい …Read Full Post »
ふとテレビを見ていたら、イギリスのKentで行われているフェレットのレースを放送していました。 フェレットのレースがある …Read Full Post »
今さらだけど、凛ってまつげ長い・・。 改めて見ると変な顔。。Read Full Post »
とうとうやってしまいました。 先日より、凛の爆走ぶりを披露していましたが、今日もしかり。 でも、ちゃんと呼び戻せば大丈夫 …Read Full Post »
せっかくの4連休も、あいにくのお天気と私の体調もまだ完全でなく、 ほとんどお散歩に行っていない凛ちゃん。   今日は久々 …Read Full Post »
  寝ている所を持ち上げて、足の間にのせたら、そのまま寝てました。。Read Full Post »
Easter って何だ?? 体験したことがないから、未だによくわからないけど、とりあえず4連休です。 何をするって、家の …Read Full Post »
2日間、LONDONで初めてのお客様が来ていました。 かぜで学校を休んでいて、むしろラッキーでした。 というのも・・空港 …Read Full Post »
愛玩犬ですけど、それが何か?? 飼い主さんのジョギングにつきあって走るパグを見ました。 凛ちゃんとおっかっけっこしました …Read Full Post »
ねぞう。   がちょっと変わりました。      完全脱力系。ベッドと一体化してます。     今年初めておなかを出して …Read Full Post »
だいぶ体調も回復したので、久しぶりにお散歩に行ってきました。 約1週間、相方が散歩してくれていたのですが、まだ相方と凛の …Read Full Post »
元気になってきたのに、体力回復してなくて動けないので、結構暇です。 買いためてあった犬雑誌を読んでます。 コングの作り方 …Read Full Post »
初めて病院に行きました。 その名も London Iryo Centre。日系の病院なので、リトル日本人街です。 一番ひ …Read Full Post »
あっという間に1ヶ月が過ぎていく~。 危機感も感じるけれど、これ以上は頑張れないよ。 ということで、自分のペースはこんな …Read Full Post »
かなりひどいかぜをひいてしまい、この2日間、ほとんど寝て過ごしてました。 家のことと凛のことすべて、相方がやってくれてい …Read Full Post »
  こんな日はお散歩行くっきゃないでしょ! (タイトルは、ちょっとnativeらしい表現を、と頑張ってみた。)     …Read Full Post »
暖かくなって、あちこちのお家でガーデニングが始まっています。 新しいお花を植えたり、剪定をしたり、気づくと近所のお庭の風 …Read Full Post »