2009年7月

るんるん♪   最近凛の写真をあまり撮っていないことに気づき、お散歩にカメラを持っていってみる。 お散歩の時の凛は本当に …Read Full Post »
動物病院に行ってきました。   見学だけというのは何度かしたことがあったけれど、今回は初めて診察を受けます。 Londo …Read Full Post »
この何週間か、Londonは雨ばかり。毎日「晴れのちくもり時々雨」です。 1日に3シーズンあると言われる云えんです。   …Read Full Post »
あんまりきょとんとした顔してておかしかったので、つい隠し撮りしちゃいました。 今日もLondon名物のShower(にわ …Read Full Post »
Mayhew Animal Home というシェルターのオープンデーに行ってきました! 以前に Hamstead Hea …Read Full Post »
母が来た時に、何か”イギリスらしいこと”をしたいと思って目に入ったのが、 イギリス人の個人のお宅でスコーンを作ってアフタ …Read Full Post »
母が来ている間、毎日私たちは出かけてしまうので、つまらないのは凛。 今日は母がハロッズでお土産を買ってくれました。   …Read Full Post »
今週は日本から母が遊びに来ているので、毎日観光三昧です。 ほぼすべてのロンドンの観光スポットをめぐっています。 観光写真 …Read Full Post »
なぜかLondonにまで連れてきてしまった、シロクマのぬいぐるみ。 極力荷物は少なく、と思っていたのに、なぜかこの子が夢 …Read Full Post »
  ススキとかコスモスみたいな植物ばかりで、何だか日本人としては秋を感じる風景になってきました。   気づいたら、この1 …Read Full Post »
一般の飼い主さん向けのトレーニングクラスに参加してみました! だって、場所がお家のすぐそば、Hampstead Heat …Read Full Post »
凛のごはんは、朝はコングであげるからドライフード、夜はお肉を煮たものに落ち着きました。   お肉は近所ではそれ程質の高い …Read Full Post »
犬にだって、感情がある   犬と暮らす方には、何をいまさらと怒られそうですが、時々学術的に研究している人の論文なんかで、 …Read Full Post »