2011年12月

雲一つない気持ちの良いお天気です。 ついつい大晦日にふさわしい、などと言いたくなりますが、   犬にとってはいつも通りの …Read Full Post »
2011年もあと1日。 特に行事ごとのない我が家ですが、なんとなく1年を振り返りたくなるものですね。 出会いは偶然ではな …Read Full Post »
つい先日、滝が凍った!という写真を載せたばかりですが、あれから気温は上がることなく、どか雪が降り、こんな状態に。 どこが …Read Full Post »
イギリスのお土産に買ってきてそのままになっていた紅茶を、とうとう開けました。 1パックずつ梱包されているので、開けた時の …Read Full Post »
真冬日が5日続いている札幌です。   寒いながらも、お天気はそんなに悪くないので、久しぶりに川原にやってきました。   …Read Full Post »
前にも同じような写真があったような気がするけれど…   ・・・。   守ってる? 遊んでほしい?   いえ、何も考え …Read Full Post »
本格的に冬になった札幌です。   道路はツルツルで足元ばかり気にして楽しく歩けないので、車で公園に行くのですが、 交差点 …Read Full Post »
レッスンのない日は、愛犬サービスデー。といいつつ、自分がお散歩を楽しむ日。 天気もよいし、今日はどこ行こうかなぁ、と朝か …Read Full Post »
NATURAL DOG のホームページは、Jimdoというサイトを利用して作っています。 一応その業界にいましたので、自 …Read Full Post »
今年一番の冷え込みです。 今朝の気温は-9℃だったとか。どうりでお布団から出られないはず(いつもだけど:言い訳)。   …Read Full Post »
初めての積雪。    あまりの寒さ+運転がちょっと心配で、お散歩は近所の林へGO。   ヒャホーーーーーイ!   い〜ぬ …Read Full Post »
やってきた冬将軍。今日は真冬日、最高気温がマイナスです。   晴れ間を見つけて、散歩にやってきたのは、いつもの川沿い。 …Read Full Post »