2007年1月

今年から月曜日がお休みになったので、週1回の遠出お散歩デー。 犬連れの方の評判がいい森林公園へ足を伸ばしてみました。 あ …Read Full Post »
K9ゲーム新年会。 今年こそ本選出場めざして頑張るぞ!と心の中では意気込みつつ、 みんなでわいわいごはんを食べながら、楽 …Read Full Post »
先週のお休みに行った adito で、偶然にも All About のガイドの坂本さんご夫妻とお会いしたのですが、 なん …Read Full Post »
昨日今日とどこにでかける訳でもなく、のんびりお散歩&カフェデー。 暖かい陽気に誘われて、駒沢公園ではもう梅の花が開きかけ …Read Full Post »
凛ちゃん、新年の抱負は? えーと。 えーと。     ホウフって何?食べるもの?新しいトリック?     犬には1年とか …Read Full Post »
マッチ棒? あのー。すみません、どちらにいらっしゃるんでしょうか?     正解はこちら。 ベッドをほりほりするので、ハ …Read Full Post »
一泊二日で里帰り。しかも車で片道6時間の強行軍! 幸い渋滞にはほとんど巻き込まれずに帰ってこれましたが、疲れました〜。 …Read Full Post »
あけましておめでとうございます! 2006年は、チャレンジの年でした。 出会いと別れ、うれしいことと悲しいこと、うまくい …Read Full Post »