2011年8月

今日は、札幌で開業して初めての出張です! あ、いつもも出張トレーニングなので、ご自宅を訪問させていただくのですが、 今日 …Read Full Post »
  最近、あちらこちらでパブリックコメントの募集について ご覧になっていらっしゃる方も多いかと思います。   動物愛護管 …Read Full Post »
うちはローテーブルに座布団のスタイル。 クッションは4つ置いてあるので、人も犬もその時に好きなのを取って座るのですが、 …Read Full Post »
レッスンに行っている間、相方から送られてきた写真がこちら。      相方の机の上で寝ていたようです。。   昨日は緊急 …Read Full Post »
き、きょうは無理。。。 天気予報を見ると、なんと34℃!?   家の中だけど、あまりの暑さに犬にもクールマフラーをまいて …Read Full Post »
北海道の夏、ちょっとなめてましたよ。 クーラーなしで快適、なんて豪語していたのは束の間。今週は本気で暑いです。   扇風 …Read Full Post »
そんなに暑がりな犬ではないので、普段は氷をあげても食べないのですが、   イルッ。   らしいです。 なぜか、氷をあげる …Read Full Post »
夏休み。   といっても、フリーランスで働く身としては、 休みなんてないとも言えるし、いつでも夏休みとも言えるので、あま …Read Full Post »
なんとなく、満足そうでない顔をしている日、笑顔が見られない日のお散歩は、   探し物ゲームなんかを取り入れてみる。   …Read Full Post »
まずは、夏の札幌を見下ろして、   シャボン玉とメルヘンにたわむれ、   ベルトコンベアーに乗ったクッキーを見学。   …Read Full Post »