2005年11月

素直に共感してしまったので、トラックバックさせていただきました。 まだまだ犬といっしょに暮らしていて、不安に思ったり嫌な …Read Full Post »
私の仕事はドッグトレーナー。 普段は日中のみお預かりをしてトレーニングをしている訳ですが、 もう1つのお仕事として、お家 …Read Full Post »
閑静な住宅街に住んでいます、というと聞こえはいいのですが、 要は駅から遠く離れた所に私たちは住んでいます。 なので、お散 …Read Full Post »
皆さんのおうちでは、ワンちゃんに洋服を着せますか? 凛を迎えるまでは、「犬に洋服なんて・・」と正直思っていました。 でも …Read Full Post »
しばらくぶりのblogです。 実は凛の具合がよくなくて、連日病院に行ったりでバタバタしておりました。 今はもうすっかりよ …Read Full Post »
朝晩は冷え込みが厳しくなってきましたが、やっぱり散歩は楽しい。 仕事が終わって、夜の1時間。その日の気分であちこちへ。 …Read Full Post »
今日は本当に良いお天気で、近所の公園にも人がたくさん! ジョギングする人、遊具で遊ぶ親子、そしてもちろんワンちゃんのお散 …Read Full Post »