2005年7月

最近土日の恒例となった夜のドッグラン。 今日も涼しくなった21時頃行ってみる。 ところが・・? いつもとちょっと様子が違 …Read Full Post »
久しぶりの大きな地震。震度4って結構ゆれますね。 あわてて別室にいた凛の様子を見に行くと、特におびえた様子もなく安心した …Read Full Post »
ドッグトレーナーという仕事をするようになって感じたこと。 犬といっしょに暮らすということに対する価値観は、人それぞれだと …Read Full Post »
今日の凛は寝てばかり。 夜涼しくなったらお散歩に連れていこうと思っていたのに、全然その気がない。 私がパソコンに向かって …Read Full Post »
公園のポールにつないで、犬を置き去りに。 と書くとドキっとさせてしまうと思いますが、そんなトレーニングをしてみました。 …Read Full Post »
今日は半分仕事、半分休み。 朝はいつも通り家を出て、午後にふらっと帰ってきた。 凛は「あれ?」という感じだったのでしょう …Read Full Post »
離れていると、たまらなくいとおしくなる瞬間がある。 うちに来たばかりの頃の、手のひらに乗るくらいちっちゃな凛が携帯の壁紙 …Read Full Post »
なぜか突然ボードを始めた相方について、九十九里の海へ行ってきました〜。 社会化期に凛に海を見せてあげようと思っていたのだ …Read Full Post »