2012年1月

  写真だけ見ると、いつもの公園や川と同じですが(汗) 今日は少しだけ気温が上がったので、ちょっぴり足を伸ばして、 本当 …Read Full Post »
いよいよ、ご近所先生の講座 が始まりました!   本当にご近所にある生涯学習センターでの市民講座。 今日はオリエンテーシ …Read Full Post »
久しぶりの青空!という訳で、当然公園に繰り出しましたが・・・   ア、アシガ ツケマセン。。。   空は青くても、気温は …Read Full Post »
雪の季節になってからというもの、真っ白な写真と、ひなたぼっこの写真、のワンパターンが続いています。。 ボチボチ、仕事もさ …Read Full Post »
  夜の間に、どっさり20cm程積もり、 この気温ではマンションのロードヒーティングも効きません。   でも、待ちに待っ …Read Full Post »
  無病息災。   今年も七草がゆしてみました。 犬の方は、ブタ肉のせ。   あ、ほんとは朝ごはんに食べるらしいですね。 …Read Full Post »
最近はめっきり気温も下がって、真冬日続き。   寒くたって、散歩は行く!と意気込んでいたものの、歩きたがらない犬を見て方 …Read Full Post »
ちょっと遅い年始のごあいさつに、室蘭方面へ。   ここの所、本格的に雪が降って荒れ模様だったのですが、 今日は良いお天気 …Read Full Post »
2012年。   ぼーっとしていても、365日毎に年は変わっていくもので、 なんだか特別感がない普通の1日ではあるのだけ …Read Full Post »