2010年9月

落し物探しゲーム。 ちなみに、タイトルの “Find it” はこちらの方がこういった探索によく使うコマンドです。   …Read Full Post »
仲良しの韓国人のお友達と、Oxfordへ。久しぶりの犬なし旅行です。 イギリスの有名大学といえば、CambridgeとO …Read Full Post »
Pet Index Crufts と同じく NEC Birmingham というイギリス最大のエキシビションセンター(幕 …Read Full Post »
元々海外旅行に行く予定でとっていた1週間のホリデー。 何となく旅行に行くよりは、のんびりと凛と過ごしたくて、予定のない1 …Read Full Post »
かねてからroloさんにお伺いして行きたいと思っていた、 オオカミの保護施設 UK Wolf Conservation …Read Full Post »
今日はまたしても無人駅で降りて、なーんにもないカントリーサイドへ。 なんと今回はバスもなかったので、歩くことに。Goog …Read Full Post »
金曜日は相方も授業が午前で終わるので、いっしょにお散歩へ。     たまには、いっしょの写真もほしいからね。 だいぶ寒く …Read Full Post »
9/13-19 の1週間は、Remember a charity week。 はて?何のキャンペーン?と最初は意味がわか …Read Full Post »
すっかり秋らしく冷え込む日が続き、夏の間元気がなかった芝生も元気を取り戻してきました。     飼い主さんはベンチで読書 …Read Full Post »
商品名で、どんな商品か当ててみて♪ The Indoor Dog Restroom これは日本でも紹介されていましたね。 …Read Full Post »
凛の体調が万全でないので、今年はお誕生日を豪華ごはんでお祝いすることもできず。 記念日に執着のない私は、適当に済ませるつ …Read Full Post »
台湾人のお友達と話していた時、ほら、あの犬だよ、、、名前忘れちゃった~、と 犬種当てゲームに発展してしまったのですが、、 …Read Full Post »
久しぶりに、検疫のこと以外で動物病院に行ってきました。   緊急性のない症状だったら、観察日記つけてしばらく様子見するこ …Read Full Post »
Hampstead Heath 駅近くにオープンしたトリミングサロン Sniffles にお邪魔してきました。 こんなセ …Read Full Post »