いよいよK9ゲーム本選!
私達 Happy paws は残念ながら予選落ちでしたので、今回はボランティアスタッフとして参加してきました。
そして、主催者側のお心遣いで、予選落ちしたチームも「犬とワルツ」のデモンストレーションとして
参加できることに。我がチームは、なんと全員で参加してきましたよ〜。
本選に出られないのに全員集合って ^^;
スタッフ参加は疲れたけれど、アメリカで活躍しているトレーナーさんとお話できたり、
本選を間近で見れたり、とゲームには出れなくても感動の嵐でした。
予選から2ヶ月しかたってないのに、皆さんさらにパワーアップしていて、ちょっとあせりました。
やっぱり出たかったなぁという思いもますます募ります。来年こそは頑張るぞ!
 
 
↓毎度おなじみ、毎晩の宴会で寝不足になりながらの、デモンストレーションです

今回は裸足&お揃いのTシャツで。雰囲気だけはバツグン!?
まさこさん、ぎりさん、衣装をそろえていただき、ありがとうございました!これ着るとのっちゃうのよね。

犬をStayさせて、フラを踊ります〜。ちょっとはさまになってきた??

踊ってる中でも、SitやStayの指示を出していきますよー。

曲は円広志の「夢想花」
とんで、とんで、とんで、とんで、とんで、とんで、とんで〜
まわって、まわって、まわって、まわる〜〜

ジャンプは得意!助走なしの垂直飛びです!
やっぱりみんなでいっしょにやるこの競技が一番楽しいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です