ほんの少し前までの凛のお気に入りは 日光浴
ところがGWに入ってから、お気に入りの場所が変わった。

なぜかお風呂場の前。。
ビニールカーペットが涼しいのかな。
そんな風に寝転んだらさすがに冷たくないか?
昨日の風といい、季節が変わっているんだなぁ、と犬を見て気づかされます。
人間はカレンダーに惑わされますからね。
 
 
そして、普段は、ソファに座っている私の後ろにべったりくっついて寝たりもするのですが、
ものすごく疲れていると、引きこもって寝る癖がある凛。
今日は朝から寝っぱなしで全くっついてこない。
GW前半で飛ばしすぎたか?今日はお散歩お休みだね。
ほんと、わかりやすいヤツ(笑)。

コメントを残す