久し振りに fumo のピザが食べたくて。
と思ったら、毎年年始に行ってる・・。
 

温野菜が今日のヒット!
オリーブオイルで炒めて、バルサミコソースと塩で味付けしただけのシンプルなもの。
これならお家でも作れそう~。
 

いつも必ず頼んじゃう、カルボナーラのピザ。うまうま。
 

牡蠣とほうれん草のパスタもいけました。
 

凛ちゃんはいい子で足元で待ってます。大人になったなぁ。

と思ったら・・・なぜか、自分のピザが来たとたんに目がランラン。暴れまくり。
 
人のピザと犬用ピザの違いがわかるのか?
店員さんが持ってきた時に凛を見たからか??
私の態度か???
 
私はあげるそぶりは一切してないから、店員さんが一番有力。
うーむ、なぞです。
 

これが犬用ピザ。ラム肉トッピング。豪華♪
 

Ready・・
 

Steady・・
 

Go!
 

頭パニックですから、まずは食べれる所からじゃんじゃんいきます。
 

半分具がなくなった所で、生地もパクっ!
 

ガツッ!
 

パクッ!口の形と生地の▽がちょうど同じ大きさです。一口できれいに食べれます。
 

あとは全部一口ずつ。
 

シャッター押す度に、2切れくらいずつ消えていきます。
 

1分もたたずに、終了~。
 

お皿もきれいになめて、外に落ちてないかもチェックしました。
 
以前よりも、ピザの食べ方が上手になりました。
下にも落とさなくなったし(以前はボロボロ落としながら食べてました・・)。
おかずとごはんを交合に食べるようになったし(以前は具だけ全部食べてから生地を食べてました・・)。
 
大人になったねぇ。
 
ほんと、親バカ全開でスミマセン・・

コメントを残す