なぜか突然ボードを始めた相方について、九十九里の海へ行ってきました〜。
社会化期に凛に海を見せてあげようと思っていたのだけど、季節は冬。
なんだかんだ遅くなってしまいましたが、初めての海体験でした。
先週とはうってかわって涼しい気候。
凛もちょっと寒そうでしたが、ライフジャケットが防寒着代わりといったところ。
 
 
さてさて、凛の初海の様子はと言いますと、、、
波を怖がる子が多いと聞いていたのですが、凛もやっぱりでした。

くんくん。貝?海草?何か埋まっているらしい。

うおっと。(へっぴり腰・・)

あぁー、びっくりしたー。
 
 

おかえりー。

みんなに囲まれてご機嫌。

海入ってみる?

波を怖がりつつも、興味津々で海を体験した凛ちゃんでした〜。

コメントを残す