昨日は疲れてソファで眠ってしまい・・
朝5時に目が覚めてしまいました。
うーん、もう1回ベッドで寝ようかなぁという誘惑にかられつつ、
せっかくなので凛の散歩に行くことに。
 
 
とっても静かな日曜の朝でした。
鳥のさえずりが聞こえたり、ウォーキングしている方とすれ違ったり、
何だか時間がのんびり流れている気がして、自然と私ものんびりペースに。
凛も時々heelをかけつつも、自由に歩かせてあげることにしました。
声の主を見つけようと上を見上げてみたり、あちこちくんくんしたり。
やっぱり心の余裕があると、凛にも楽しい散歩にしてあげられるんだな、と再認識。
いつもの散歩は・・何だか時間に追われてあせってギスギスしてない??と反省です。
 
 
駒沢公園もウォーキングやジョギングをする方、ドッグランへ行く方、、早朝組がたくさん!
とっても気持ちのよい時間が流れていました。
これからどんどん暑くなるし、早朝組の仲間入りをしようかな。
# オキラレルカナ・・

コメントを残す