爆睡。

車があんまり得意でない凛も、さすがに帰りはハウスで熟睡。
家に着いても、ぼーーーっとしてます。

ジャックお得意のおやじ座り。(ジャックってこの座り方する子、多いんですよね。)
呼んでも、反応なし。

座布団2つ占領して、爆睡中。
顔にまゆげ書いても、多分気づかないでしょうね。
お疲れ!頑張ったね!

Comments(3)

  1. お疲れ様でした〜☆
    それから いっぱ〜い 素敵な写真を撮ってくださってありがとうございましたm(__)m
    凛ちゃんママがいなかったら・・ブログに載せる写真なんて 殆どなかった・・(*_*;
    でも 凛ちゃんと一緒のところが 少なかったでしょう。ブレブレでちゃんとした写真が少なくて ごめんなさい。
    今度 本戦に出れたら 私も一眼レフのデジカメを頑張って購入したいと思ってます(^_^)v
    さんごちゃんママもそう言ってました(なぜか 思うことが 一緒みたいです。前世は 同じ穴のむじな だったかも・・・・(^_^;)

  2. ジョンママ

     お疲れ様でした。お写真たくさんありがとうございました。息子がいつも凛ちゃんママに甘えて興奮してすみませーん^^;時々こちらに遊びにきて楽しませていただいてます。リンク貼らせていただいてもいいですか?よろしくです。次回もフラ頑張りましょう♪スカートがちゃんと揺れてフラしてましたよ(~o~)

  3. ムートママさん、ジョンママさん、お写真喜んでいただけてうれしいです〜!
    ぜひぜひブログに使ってくださいませ。
    ジョンママ、リンクももちろんOKですよ〜。
    フラのビデオは見てみたいような見たくないような・・
    でも、やっぱり見たいな〜。
    次回ぜひっ!!

コメントを残す