K9ゲームも終わり、翌日のんびりと帰ることに。
(こんなに遠出で1人で運転するのが初めてだったので・・当日帰るのは無理!でした。
 当日はかなり渋滞していたようなので、翌日にしておいて良かった〜。)

すっかり仲良し、アクセルと走る!
(この後、凛はドッグランを脱走して行方不明に。。
 慌てて探していたら、客室の廊下でへらへら探検してました。
 ちょっとは寂しくなって飼い主を探したら??・・そんなこと期待してないけど。。
 わんわん倶楽部って戸締りがあまいので、簡単に脱走できちゃうんですよね。
 まだうさぎとかが出てこなくてよかったけど、本気でマイクロチップが必要だと思いました。)

ムート〜、こっちだよ〜。

今行くよ〜。 
 
----
そして、いざごはんを食べて帰ろうと思ったら、意外と山中湖って犬と入れるお店が少ないんですよね。
河口湖まで足を伸ばして、ほうとうを食べて帰ることに。
(味は・・いまいちというか、きしめん??)
 
 
そして、もう一足だけ足を伸ばして、犬といっしょに入れる美術館へ。
ダージェンカ展を見てきました。

こじんまりしているけど、おしゃれな外観。好み。

いっしょに来たアクセル、ムートと。

ちょっとだけ山中湖へ。アクセル、うれしそう♪

おきまりの「まぶしい顔」。天気がいいとぶさいくになるのよね。。

ムートは?あれ??湖入っちゃだめだよーーーー!
(大丈夫?と聞くキャプテン。
 大丈夫ですーと答えるムートママ。
 でも、実は必死だったとの後日談。すりむいた??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です