ふっふっふっ。
とうとう念願のこいつを買ってもらったのだよ。

じゃーーん。
「吸引力が落ちないただ一つの掃除機」DYSONでーーす。

1回かけただけで、この通り。毛玉がいっちょうできあがり!
今まで使っていたコードレス掃除機は、静かで軽くてお気に入りだったのだけど、
通年毛が抜け続けるジャックがいる家にはちょっとパワー不足。
で、ずっとほしかったんですよね。
これで家事のイライラが一つなくなら、高くない!
でも、、やっぱり思った通り音はすごいですねぇ。
マンションだったらきっと迷惑です。
どうしても夜掃除する時は、コードレスくんにまだ活躍してもらおう。
日本の製品って、こういう所がやっぱりすごい。

コメントを残す