最後の海。

今日は夏に戻ったかのような1日でしたね。
今年最後の海へ、エネルギー充電の1人+1匹旅をしてきました〜。
 
 
ミーハーだけど、湘南の海へ!
FMヨコハマはAlohaな雰囲気で、気分も盛り上がる。
(1人で車で遠出なんて、昔の私からは信じられない〜。)
ラジオで聞いた通り、湘南はいい風が吹いていました。

凛の耳が後ろになびいてしまうくらいの風です。
 
しばらく海をみながら、ぼぉ〜。
潮でべとべとになりながらも、ゆっくり流れる時間が何だか心地いい。
それにしても、すごい人。
サーファーだけじゃなくて泳いでる人も多かったけれど、クラゲとかいないのかな。。
 
 
そして、すっかり暑くなったので、ドッグデプトへ避難!

暑いのに、なぜか窓際を陣取る凛。
ビタミンD不足??

私はエビのフリッター。

ちゃっかり見える場所に移動してくる凛。
そんな顔してもあげませんよ〜。
 
 
最後のお楽しみにドッグランへ。
もっと広いのかと思ったのだけど、、ちょっと期待外れ。
でも、スプリンクラーがまわっているのが、ちょっと粋な計らいですね。

ラブちゃんはスプリンクラーの水をがぶがぶ!さすが、レトリーバー。

凛もつられて、スプリンクラーへGO!
 
 
帰りの車も帰ってきてからも爆睡の凛。
楽しかったね。
また来年!

コメントを残す