今更ですが、なぜか最近「セロリ」を良く耳にします。
今までも聞いていたんだろうけど、自分が必要としている時は心に残るのかな。
今一番心に響くのはサビの部分。
----
がんばってみるよ やれるだけ
がんばってみてよ 少しだけ
なんだかんだ言っても
つまりは 単純に君のこと
好きなのさ
----
家族、友達、同僚、、、そして犬に対しても。
だって、みんな性格は違うんだよ。
理解できなくて当たり前。うまくいかなくて当たり前。
でも、お互いの気持ちを理解しようとする気持ちさえあれば大丈夫。
ちょっとだけ目と耳をこらして、理解しようとする気持ちをもってみよう。
そんなことを感じる今日この頃。

コメントを残す