それにしても寒くなりましたね。
寒いね〜と独り言を言いながらも、夜桜ならぬ夜紅葉?を楽しんでみました。
駒沢公園の銀杏はほとんど散ってしまい、一面黄色のじゅうたんです。

携帯じゃあ、やっぱりきれいには撮れないなぁ。昼間来たかったね。

凛はハイパー、私は夜勤明け、、、そんな組み合わせの時は自転車散歩に限ります。
今日もがんがん走りました。
一応銀杏並木の下で撮ってみたんですが、やっぱり携帯じゃ無理かぁ。

今冬、初めての手袋。
小学校の時にしてたような手袋ですが、これが意外に便利。
トリーツを使う時は指部分のカバーを外して、自転車で走る時ははめて、と
手袋をとらなくても変幻自在。犬の散歩をする方にはオススメです。
寒くて寒くて途中で帰りたくなってしまうお散歩でしたが、
自転車を走らせつつ、写真撮ったり、途中でK9ゲームの練習したり、
ちょっぴり寄り道しながら楽しんでみました。

コメントを残す