3年間いっしょに活動してきたK9チーム"Happy paws"のみんなに壮行会をしてもらいました。
顔出しNGの方も、本業に差し支える方も、いるのでお写真は小さめで~。
 

いつもおいしいワインとおいしいごはんとカラオケがpaws流。
カラオケ歌わなくても、気兼ねなく長時間騒ぐには最適な場所なんだ、と最近になって気づいた。


かおりちゃん&まゆみちゃんのお誕生日会でもあったのですが・・
あーあ、ケーキぐちゃぐちゃ。
手づかみしてサーブしたのは誰ですか??


いつの間にかお酒がまわっていたようで・・
踊りだしたら記憶が途切れますよ。


paws3年間の思い出の曲メドレーの後は、
生"矢島美容室"!


最後は愛のメッセージをこめて、
歌っていただき・・


みんなありがとう!みんな大好き!!

 
 

メンバーの1人がこんなにすてきなすてきな凛を作ってくれました♪
なつかしのコングレトリーブ!
座り方までそっくり!
だいさく工房はこちら!)
 

みんなからのメッセージ、泣いちゃいそうなのでその場で読めなかった。。
 
冗談でなく、pawsの皆さんに会えて、私の人生は変わった気がします。
この先の人生なんて想像できなかったけれど、40代、50代、と目標もできて、
プライベートも仕事も、もちろん凛との関係も、すべてが良い方向に向いてきたように思います。
 
そして、帰ってくる場を作ってくれて、ありがとう ♪
でも、誰かやりたい人がいたら、私のことは気にせずメンバーに入れてくださいね!
 
 

あたしも行きたかったな~。
 
そだね。行っちゃう前に、また会いに行こうね♪ 

Comment(1)

  1. だいキチ

    Pawsの席は君たちのだよ♪
    早く帰ってきてねーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です