昨日の壮行会って、何の?と言いますと・・

blogでのご報告が随分遅くなってしまいましたが、約1年間ロンドンへ行ってくることになりました。
実は、ずっと1年半前から考えて、実際に準備して、、という状態だったので、ついこのことを書いてしまいそうでblogも書けなかったんです。期待して待っていてくれた皆さん、本当にごめんなさい。
ようやく、仕事関係の方や今教えている生徒さんにも伝え終わったので、今後はこちらでも報告をしていきますね。
また、直接お話できていない方もいらっしゃいますが、この場を借りてご報告させてください。

とりあえずは、来週家探しに。
いったん帰ってきて、来月から行ってきます!

あ、もちろん凛も連れていきますよ!!

Comments(2)

  1. しゃりまま

    イギリスにいらっしゃるのですね。
    新天地での生活、犬ライフ、どうぞ満喫なさってください!
    近況報告、楽しみにしています♪

  2. しゃりままさん、早速のコメントありがとうございます!
    以前にご相談しておきながら、ご報告もせずにごめんなさい。
    同じ業界だと結構すぐに広まってしまうので(笑)、関係者全員にきちんと伝えるまでオープンにできなくって。
     
    2年前でしたでしょうか?
    しゃりままさんのセミナーにお邪魔した頃から、凛を連れて行ってでも行くのか、行かないのか、で迷っていたのですが(置いていく選択肢はなかったので)、シャーリの旅のお話に本当に勇気づけられました。
    どうなるか、本当に行き当たりばったりですが、楽しんできたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です