我が家は引っ越し準備まっただ中で、凛ちゃんも落ち着きません。
家の中ではすっかりストーカーなので、散歩で何とか発散させてあげないと!
 
初夏の陽気(って、まだ2月なのに!)に誘われて、公園へのんびり散歩へ行ってきました。
 

この陽気で、駒沢公園の梅も咲き始めました。
陽があたる道側は8分咲き、奥の方はまだ全く咲いてないですが、
あんまりいいお天気なので、ピクニックに来てる方も大勢いましたよ。
 
当然ですが、凛はお花なんか興味なし。
昨日今日のお気に入りはここ。
 

ちょっと前の強風で、葉っぱが降り積もっているのですが、
このガサガサが楽しいのよね!と言わんばかりの凛。
 
葉っぱをまき散らしてはしゃいだ後は、カラスを見つけてロックオン!
こっちを見るので、試しに「OK」と言ったら、本当にカラス目がけて行ってしまいました。
 
一応確認求めるんだなぁ。なんて、感心してる場合じゃなかった! 
あんまりハッスルしすぎて、母ははずかしかったデスヨ。。
 
でも、この笑顔が見たくて、つい来てしまうのでした!
 

Comments(6)

  1. 松本

    先生・・・キャラメルと一緒にお手紙拝見させていただきました。
    びっくりしました。ロンドンですか。遠いですね。でも楽しそうですね。
    詳しくなってくださいね、イギリスについて。犬のことだけじゃなくて、海外のことについても先生に教えてもらえるようになるのが嬉しいです。

  2. こんにちは!
    キャラメルちゃんもお元気ですか??
    ロンドン、始めは私も遠いなぁなんて思っていたのですが、
    何度か行き来する内に、世界は狭いと思えるように。
    この1年はいろんな意味で成長できたらいいな!

  3. ねんね

    引っ越し準備大変そうですが頑張ってくださいね~♪
    東京はもう梅ですか~?春ですね~びっくりです~。
    ロンドン生活の様子楽しみにしてま~す(*^_^*)

  4. 青森はまだまだ寒いです?
    東京は寒くなったり、暖かくなったりを繰り返しています。
    2月だというのに「春だな~」って思うなんて・・。
    頑張ってblog続けますので、ぜひまた見てくださーい。

  5. 吉川

    こんにちわ!EXコースでお世話になった吉川です。先生が渡英!?することを、今このブログを読んで知りました。(このブログの事は前々から知ってましたw)まるで心に穴があいたような感覚を味わってます。。。びっくりです。最近見かけないな~。おかしいな~とは思ってて、結局誰にも聞けなくて。
    ご存知かと思いますが、今、広尾教室で働かせて頂いてます。先生方に頂いたこのチャンス、必ず活かしたいと思います。とりあえず今は掃除をどれだけ効率良く出来るか、あとはライセンス試験、頑張ろうと思います!有意義な英国生活になりますよう祈ってます!

  6. 吉川さん、広尾で頑張ってるのですね!よかった~!!
    毎日を大切に、日々成長していってくださいね♪
    気を抜いたらあっという間に1週間、1ヵ月、1年と過ぎていってしまうから。(自分にも言い聞かせてます ^^;)
    1年後、どっちが成長できたか、競争しましょ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です