相方がこっそり準備していた凛のクリスマスプレゼント。
おもちゃはそんなに与えない主義の奥さんと
子供が喜ぶなら、と余計なものまで買ってくるだんな、という典型的な夫婦です。
 
'Cat in the bag'
日本でも、自動的に転がるボール、一時期はやりましたよね。ペット用で。
それがバッグに入ってるだけなんですが、なぜか人間用おもちゃでした。
 

ナニシテルノー? 
 
電池を入れている間、ワクワクの凛。
どうして自分のものだって、わかるんだろう。
 

この目つきと口の開き方が、戦闘モードですな。
 

 
得体のしれないものに対しては、ガブッとやるんではなく、つついて様子を見るんです。
野生動物の子供の狩りの練習みたいでおもしろい。
 
 
そして、もう一つはきつねのぬいぐるみ。(2つも買ってきた!)
 

ジャックはきつね狩りの犬ですから。
これ系のふさふさしたぬいぐるみは本能を刺激されるのか、食いつきが違う。
首をしとめた上で、手でもしっかり抑えてます。
  

飛んでるーー
 
スポーツモードでもブレブレ。コンパクトカメラの限界か。
 

コメントを残す