リンもだいぶ生活リズムができてきたようです。
夜の間は静かにしてくれるようになってきました。
でも、やっぱり赤ちゃんだから夜も2〜3時間で起きてトイレに。
それに合わせて今までは起きるようにしていたのだけど、
ここ数日まったく目が覚めない・・・。
ずっとソファでの仮眠しかできてないから、疲れがたまってるのかな。
なんせ、朝は5:30起きだし。
どうせ目が覚めないならベッドで寝ようと、
おとといは久々に別の部屋で寝たのだが、
リンが鳴いてるような気がして、寝付けない。
うーん、まずい。
これでは体力が持たないので、トイレ失敗しててもいいや、という
気持ちで今日からはベッドで寝るようにしよう。
それにしても、今までは9時とかにならないと目が覚めなかったのに
毎日6時には起きてます(起こされてます。。)
なんて健康的!

コメントを残す