ハウストレーニングを始めて1週間。
リンはこのトレーニングが好きなようです。
フードをもらえるから、というのもありますが、
ぴょんぴょんはねてハウスに飛んでいきます。
そして、フードをもらった顔はすっごいうれしそう!
(いつもはそんな目を合わせないのに、食べてる時はこっちを見ながら食べるのだ。
 その顔は「どうだっ!」と言わんばかり ^^;)
(あと、もう一つよかったこと。フードをふやかさなくても食べるようになった!)
これを見てしまうと、
今までのおすわりトレーニングは、どっちかというと我慢している感じだったのかな
と考えさせられます。
楽しいと覚えもほんとに早い!
よーし、来週も楽しくがんばろうね。

コメントを残す