ここ数日で、何だかリンの顔つきが変わった気がします。
体は3頭身が4頭身になり、ジャンプしてもちゃんと着地できるくらい足腰がしっかりしてきました。
そして、顔がちょっと細くなり、耳が小さくなったような・・?
少しずつジャックらしい顔つき、体つきになっていっているように思います。
ただ、、、その分かむ力も強くなり(泣)、
幸いなことに、あおむけにしたり、ごはんを食べている時やおもちゃをかんでいる時に
手を出したりしてもかまないのですが、遊びになるとまだ加減ができないようです。
噛んだら遊びは終わりにしてサークルへ、作戦を続けて1週間。
徐々に噛まなくなってきましたが、まだまだです。
力の強い猟犬だけに、あと1ヶ月くらいできちんと矯正しなければ!

こんなかわいくとれるのは寝起きだけです。。それ以外はシャッタースピードが追いつかず・・


おすわりもちゃんとできるようになったよ!

コメントを残す