なぜか水遊びが止まらないリンちゃん。
初日にいきなり水を飲まずにフードボールの底をひっかくようなしぐさを・・
フードボールの底に書いてある絵が気になるのだろうか、とあわてて
お店へ給水器を買いに走るはめになった訳ですが、今日は久々にやられました!
いつもは、ごはん後や起きてすぐなどはフードボールでお水をあげるけれど、
飲んだらすぐしまってしまい、それ以外の時は給水器で、という生活。
でも、時々しまうのを忘れてしまうんですよねぇ。。
今日は盛大に遊んでました。
ちょっと部屋から出ていた時に水をひっかきまくったらしく、あたりは水びたし・・・
うーん、お風呂場に連れて行った時も水はこわがらなかったし、
この子はお水が好きなのかしら??

コメントを残す